映画の感想

木曜日に「ひぐらしのなく頃に」、今日は「DIVE!!」を見に行ってきました。
ひぐらしは最終日、DIVE!!は初日ですた♪♪♪

って事で、だらだらと感想をば。
ネタバレ注意。



ひぐらしのなく頃に
是をまず言うべきでしょう。
『嘘だ!』で笑いそうになりました(´_ゝ`)=3
急に来たので、その瞬間はびくっ!としたけど、その後は吹き出しそうになって頑張って堪えますた。
あとはどうだろ…
梨花ちゃんと沙都子の出番が少なすぎだと思ったな。富竹さんは全然富竹さんじゃないしw
沙都子はキャラに合ってるとだんだん思えてきたけど、魅音が一番合ってない気がした。
レナはさ、いつもの口癖が全然出てこなかったね。
映画自体は謎が謎を呼ぶ感じで、続編があることが大前提な作り方ですたね。
って続編あるんだけどねw
次はいつだろー。何編なんだろー。
楽しみすなぁwww
詩音も出るのかなぁ。

あ、おはぎのシーンが痛すぎて泣けた(゚Д゚|||)



●DIVE!!●
池松壮亮くんにヤラれましたw
この子の笑顔はやばい(●´ω`●)
キャラ的には知季が好きなんだけど、キャスト的には要一です!!!
飛び込みのシーンも凄かった−。話も良い感じで進んでいったし。
やっぱり省略はされてるんだけど、きちんと私が大切だと思うポイントはおさえてあった!
知季が振られて挫折する話、飛沫が青森に帰っちゃう話、要一がごたごたする話。
けど、残念なのは4章が凄く省略されてたところでしね。
麻木コーチのアメリカ行きの話とか、恭子が迷う話とか、レイジの話とか、神戸観光とか、ピンキー山田とか、どこ行ったんですかねぇ…
急にいつの間にか最後の大会になったし、1回1回結果が出るドキドキ感とかなかった…
最初からずーっと知季・飛沫・要一がトップ3だったし(´・ω・`)

でも、全体的には楽しかったー!!!
ってのが感想でし。
壮亮くんは可愛かったし、スワンダイブは綺麗だったし。
友情、イイ(*´д`)人(´д`*)
って感じですwww


あ、江守徹は演技ヘタ過ぎて酷かったです(マテ