2日目

健康ランドを出て地下鉄に乗る。
参鶏湯を食べに行く予定が、9時過ぎにお店に着いたのに11時半からしか開かないと言われるorz
で、お腹がすいて仕方なかったので、適当なお店に入って何かを食べた(チゲ的なものだった気がするけど覚えてないw)
W7,000ぐらい。
記憶にないので、もちろん写真にも残ってない。
何食べたんだろ…汗汗



昼ご飯は焼き肉食べに行きました。
昼ご飯までに時間もあるし、まだお腹もすかないって事で、先に目的のお店を探してから国際市場をうろちょろする事に。
母と喋ってると「コピーありますよ」とか「かばんどうですか」って言われるんだけど、無言で歩いてると誰も呼び止めないってのがすごく不思議。
結構違いは明確だと思うんだけど、わからないもんなのかな。



で、焼き肉。
サムギョプサルが食べたかったのに、母上の「テージ」という残念な一言で、違うお肉(謎)が出てきますた。
メニューの左側の下から2番目のじゃないと!?という私の発言か完璧に無視ですたwww



この後、足つぼマッサージで痛い思いをし、フェリー乗り場で参鶏湯を食べ、フェリーに乗って帰りました。



フェリーの中でも軽くご飯食べたんやけど、母上が注文したハムサラダがすごかった!!!

ので、それを今日の1枚にするw