頑張る…?

ネットワークの知識なんて持ってない。
英語ができない。
人と仲良くするの苦手。


どうしたらいいのか分からない。



何時間も費やしてネットワークのクラスの勉強をする。
と言ってもテキスト読むだけで10時間とか。
あんま多くないか。
それプラス課題。
最初の頃出てた課題はさっぱり理解できなくて、クラスメイトは前で発表する中、私だけしーーーんとしてる状態。


ネットワークは私が専攻してるものであり、現在進行形で勉強している事。
なのに、メジャーを聞かれて答えたらproject managementのトピックに。
パートナーもおkって言ってたからパートナーが知ってるんだ!と思ったらrely on meだった。
が、実質パートナーのが社会経験もあるし知ってることが多いらしい事も同時に発覚。
英語も満足に操れない私はrely on my partner状態。


専攻するって事は、事前に知ってるの大前提らしい


とこれらの授業を通して知る。


このプロジェクトのプレゼンが来週あると思うんだけど、どうしよ…。
どうなるの?


日本人に話を聞いて貰いたくても、コンピュータの話って知っただけで眉間にしわを寄せる。
コンピュータ関係を専攻してる人に話を聞いて貰おうにも、ネットワーク専攻じゃなかったり、英語ができないって感覚を理解して貰えなかったりする。


話せば楽になる?
誰に?


あと数週間もとい、半年どうやって生き抜いたらいいのか分からない。
ネットワークに興味がないって事は理解した。