ついったーで。

私は英語と日本語ごちゃ混ぜでpostしてるけど、これって迷惑かなーってたまに思う。
というのも、この前followしようとした人が外国語アカはブロックする、みたいな事かいてたから。
私は私だし、英語のが言いやすい事もあるから英語postもするし、やっぱり日本語postもする。
これは私のスタンスだからいいかなーと思ってたけど、やっぱ嫌な人もおるんよな。

で、今日ある人のブログ(忘れた 汗)を読んだときに、日本語アカと英語アカを分けて云々って書いてあって、
やっぱ分けるべきなん…?って思った。


うわ…外国語だわー。って拒絶したこともないし、英語を躍起になって勉強したこともないからよく分からない感覚ではある。