Fall 09

8/31から始まる授業にあわせてデルハイ到着。
今回も朝イチのバスに乗って帰ってきました。
朝イチだと乗り換えがあるんだけど、なるべく早く帰ってきて明日からの準備をしないといけないから、いつも朝イチ。

帰ってきてからした事

  • 寮のチェックイン
  • パソコン開いてウェブに接続できる事を確認
  • twitterにpost
  • お買い物

ただいまは家族ではなくtwitterが最初。
親には日本が朝になってから携帯にメールしようと思ってるから後回し。
荷ほどきは…そのうち。
寮はシングルで安心したけど、やっぱり授業がある建物からは遠い寮だったからヘコんだw


3ヶ月前に業者に預けた荷物が来ないうちはかなり不便な生活な予定。
実は寝具もないという。
火曜日ぐらいには来るのか…?